顔をさわった時、「あれ、肌がごわつく。」なんて感じる時はありませんか?

そんな時はたいてい古い角質がたまっていて除去できず肌に残っていることが多いんです。

私もごわごわの肌を何とかしたいと思い、超音波で古い角質を一層してくれるという「コスビューティー アクリアルピーリングプロ ワインレッド CB-018-R01」を購入してみました。

今回は、「COSBEAUTY アクリアルピーリングプロ CB-018」の使ってみて感じた効果や、実際の使用感想、他の人の口コミ評価についてです。

超音波振動が多く効果が期待できそう!

いくつかある超音波美顔器の中でCOSBEAUTY アクリアルピーリングプロを選んだきっかけは、

なんといっても他の商品に比べ超音波振動が30000回/秒と多いことに尽きます。

同じような機能なら超音波回数が多いほうが効きそうな気がしましたし、化粧水の浸透、リフトアップといった機能も回数が多い分同様に効果が期待できるのではないかと思いました。

使い方は?お風呂でも使えて便利

COSBEAUTY アクリアルピーリングプロを選んだ決めては、お風呂でも使えることです。これは大事です。

水を介して使うため部屋で使うには顔がびしゃびしゃで大変ですが、湯船で使えば一石二鳥。顔や手を汚すことなく使用できます。

スイッチをいれるとピーンを超音波の音がして、肌をゆっくりなでるとごみのようなものが先端についてきます。

これが古い角質です。

アクリアルピーリングプロの使用感想

古い角質は比較的小鼻のまわりが良くたまりやすく、取れます。

COSBEAUTY アクリアルピーリングプロを使うとよく取れるので、

ついついやりすぎてしまい水が無くなり熱く感じることがありますが、その場合顔に水をつければ大丈夫です。

また耳の近くをする時は超音波の音がちょっと気になるかもしれません。鼻歌でも歌いながらすれば気にならないかもしれませんね。

角質除去の後は化粧水などの浸透がよくなるのですが、せっかくなのでモイスト機能を使ってさらに浸透させると、次の日にはびっくりするくらい肌が柔らかくなって化粧ののりが良いです。

リフトアップ機能については気休め程度に使っています。リフトアップしてるのかはよく分かりませんが気持ちはいいです。

口コミ評価は?

COSBEAUTY アクリアルピーリングプロの口コミ評価を調べてみると、アマゾン(Amazon)では5つ星のうち4.3。

楽天では商品レビュー件数300件超えで、5つ星のうち評価は4.07でした。

by カエレバ

大手通販の楽天やアマゾン(Amazon)どちらも高評価のレビューが多いようですね。

アクリアルピーリングプロの価格

COSBEAUTY アクリアルピーリングプロ CB-018の価格は、税込16,200円です。

実際には通販を見ると、もう少し安い価格で販売されているようです。

フジテレビの番組ノンストップ!の通販コーナー「いいものプレミアム」や通販番組「DJモノフェスタ」で紹介された商品として、ディノス アクリアルピーリングプロ番組特別セットがあります。

薬用ホワイトニングピュアマスク(美白パック)が付いた、ディノス アクリアルピーリングプロ番組特別セットは、ディノスの通販で購入できます。

ディノス アクリアルピーリングプロ番組特別セットはこちら

さいごに

これを使い始めてから古い角質を取ることで化粧水や美容液が肌によく浸透するためか、本来持っている化粧品の効果がよりよくわかるようになりました。

今までは古い角質の上に高い化粧品をあれこれのせてただけなんだと痛感しました。もったいないことをしていたようです。

アクリアルピーリングプロさえあれば、肌トラブルともおさらばです。