クロエ(Chloe)のクロエオードパルファムは人気の香水ですが、中には偽物と思われるものが販売されているようです。

今回はクロエ オードパルファムの偽物について、またクロエオードパルファムの本物の正規品を購入できる通販をご紹介します。

クロエ オードパルファムは偽物もある?

クロエオードパルファムの偽物について調べてみたところ、並行輸入品と呼ばれるものの中にあやしいものがあるようです。

「並行輸入品」というのは、海外での本物の正規品の香水のことです。

つまり海外で売っている本物の正規品なので、並行輸入品自体は違法でもなく海外の本物の商品です。

海外から安く輸入できるので、激安で売られているものは国内正規品ではなく海外正規品(並行輸入品)です。

しかし、並行輸入品には問題点もあります。

保管状態や誰が海外で買い付けたのか不明

並行輸入品は海外で買い付けた本物の香水ですが、楽天などの通販で売られている並行輸入品は、誰が買い付けてきたものなのかこちらでは不明です。

信頼できる人でなければ、本当に海外でクロエオードパルファムの「本物」を買ってきたのかこちらでは分かりません。

日本に運ばれてくるまでの間や、販売されるまでにどのような状態で保管されていたかも不明瞭です。

そのため、いくらクロエ オードパルファムが偽物ではなく本物だったとしても、日光にあたっていたり保管状態によって香りが変わってしまっている危険性もあります。

並行輸入品は偽物のほかに、劣化により香りが変質してしまっている心配もあります。

そして、並行輸入品だと嘘をついて偽物を販売する人もいるという噂があります。

クロエ オードパルファムは人気の香水なので、偽物が出回っている可能性もゼロではないです。

並行輸入品だから香りが違っていると言われてしまえば、こちらでは判断できない危険性があります。

友達や家族に海外に行った時に正規品を安く買ってきてもらったり、メルカリやヤフオクでもちゃんと信頼できる出品者であれば、並行輸入品をネットで購入してもいいかもしれません。

しかし、楽天やアマゾン(Amazon)の通販で販売されている並行輸入品は、誰が海外で買い付けしてどこで保管されていたのか不明瞭なので、避けた方が安心だと私は思います。

実際にアマゾン(Amazon)のクロエ オードパルファム並行輸入品のレビューを見てみると、

・香りの持続性が全くありません。2時間持てばいいかな?

・なんだか匂いが違う…

・箱から出したらいつもと違ってフィルムに包まれてなかった。

・匂いが薄く付けた感じも違っていた。

・付けて出かけても出先では匂いません、、、

・アルコール臭がひどい

とのレビューがありました。

海外の正規品と日本の正規品は商品仕様が違うことがある

また、海外の正規品(並行輸入品)と日本の正規品では商品仕様が違うことがあります。

やはり国によって好みが違うことが多いので、メーカー側で商品仕様を多少変えることがあります。

こちらは好みの問題ですが、仕様が違う場合には日本向けのものの方が良かったということもあります。

クロエオードパルファム本物の価格は?

クロエ オードパルファム 50ml 正規品の価格ですが、本物は消費税込みで13,090円です。

楽天やアマゾン(Amazon)の並行輸入品は5,000円代で売っているのでそれと比べれば少し高いですが、でもせっかく買うなら絶対に偽物ではなく本物がいいですよね。

クロエオードパルファムの偽物かどうかわからないものを5千円くらいで買うよりは、満足度も安心度もあると思います。

クロエ オードパルファム 正規品の通販

クロエ オードパルファムの正規品ですが、確実に本物を取り扱っているのは百貨店・デパートの通販です。

それぞれ送料や貰えるポイントが違うので、比較してお得なところを見つけてくださいね。

↓ ↓ ↓

三越オンラインストア

西武・そごうのe.デパート

大丸松坂屋オンラインショッピング

クロエ オードパルファムの本物正規品の価格は12,420円でどこも同じですが、百貨店によってポイントの付与率やポイントの種類がそれぞれ違います。

唯一のクロエ オードパルファムの正規品をお得に買う方法は、普段使うポイントや貰えるポイントが多いお店で買うことだと思います。

さいごに

正直、クロエオードパルファムはそんなに安い香水ではないですよね。

だからこそ、クロエオードパルファムを買うなら、確実に本物・正規品を売っている百貨店の通販などを利用するのが安心です。

並行輸入品じたいは海外の正規品の香水ですが、並行輸入品は保管状態がわからないので、香水の劣化や変質の危険性があります。

また並行輸入品と偽り、クロエ オードパルファムの偽物を売る業者もいるようです。

正規品を求めているなら、よっぽど信頼できる人から以外は並行輸入品は買わない方が安心だと思います。