小林製薬のケシミンクリームEXですが、ニキビ後やシミに効果はあるのでしょうか?

そこで今回は、小林製薬ケシミンクリームEXを使った方の効果口コミをご紹介します。

ケシミンクリームEX 効果口コミ

会社にいるタイの方(かなり年上)から勧められました????知り合いの方が、これでシミが薄くなったそう・・・CMでもやってるし????クリーム以外にも、化粧水、乳液、美容液もあったけど、とりあえずクリームのみで???? タイの方、遥かに年上だけど、美容とか健康に気を使ってる。本場タイのグリーンカレー??食べさせてもらって、味は美味しいけど辛すぎるって言ったら、直美さん幼稚園生みたいって言われた????会社には、日本の他に4ヶ国の方が働いてて、なんかいろいろ面白い???? #ケシミンクリーム#年々濃くなるでかいシミ#タイ人の勧め#美容整形タイ激安#2日続けて異国の料理美味しかった

Naomi Katoさん(@iogin1213115)がシェアした投稿 –

小林製薬のケシミンクリームEXのAmazon(アマゾン)での口コミ感想には・・・

・2本目でシミが薄くなった
・塗るとと肌が明るく見える
・クリームの伸びが良くて塗りやすい
・保湿効果がある

といった口コミがありました。

ケシミンクリームEXの口コミはこちら

ケシミンクリームEXのデメリットとしては、まずは即効性があるものではないということです。

効果が出るまでしばらく気長に使う必要があります。

また、量が1本12gしか入っていないということです。

塗りたい部分や塗る範囲が多い場合にはすぐに無くなってしまうかもしれません。

ケシミンクリームEX 成分

ケシミンクリームEXはシミ対策のためにどんな成分が入っているのでしょうか?

まず、ケシミンクリームEXの有効成分は以下の3つが入っています。

有効成分
・L-アスコルビン酸 2-グルコシド
・アルブチン
・トコフェロール酢酸エステル

これらの成分により、以下のような効能があります。

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。皮ふをすこやかに保つ。
肌を整える。皮ふにうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。

その他にケシミンクリームexに入っている成分はこちらです。

ヒアルロン酸Na-2、油溶性甘草エキス(2)、ホオノキ抽出液、ミツロウ、プルーン酵素分解物、トリエチルヘキサン酸グリセリル、BG、SEステアリン酸グリセリル、濃グリセリン、ステアリン酸、ステアリン酸PEG、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、親油型ステアリン酸グリセリル、セタノール、ジメチコン、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、フェノキシエタノール、ステアロイルグルタミン酸Na、パラベン、EDTA-2Na、無水亜硫酸Na、硬化油、べヘニルアルコール、水酸化K、精製水

効果的な使い方

ケシミンクリームEXの使い方ですが、化粧水などでまず肌を整えます。

そのあと、ケシミンクリームEXを適量手にとり、気になる部分塗ります。

全体的に気になる場合には、顔全体に塗ることもできます。

ケシミンクリームEXの効果的な使い方としては、ケシミンシリーズの化粧水や美容液も併用することです。

ケシミンクリームEXには、ほかにもケシミン浸透化粧水やケシミン美容液、ケシミン密封乳液などもありますので、ライン使いすることでより効果が期待できます。

ケシミンクリームEXの値段は?最安値はここ

ケシミンクリームEXの値段ですが、参考価格が1本12g入りで1,922円です。

通販で探してみると、これよりも安く販売されているようです。

↓ ↓ ↓

by カエレバ

ケシミンクリームEXを通販で購入予定の方は、最安値の通販がお得です。

さいごに

小林製薬のケシミンクリームEXの効果口コミは、即効性はないけれど使い続けているうちに効果が出てきたという感想がありました。

また、使用の際はケシミンクリームEXのみではなく、ケシミンシリーズの化粧水や美容液、乳液も併用するとより効果が期待できると思います。