まぶたケア化粧品のリッドキララ(LID KIRARA)ですが、買うならやっぱり安い通販がいいですよね。

そこで、リッドキララ(LID KIRARA)を安い値段で買える通販を探してみました。

リッドキララお試しはこちら

リッドキララが安いのは公式通販

リッドキララ(LID KIRARA)はどこの通販で買うのが安いのか、まずは大手通販サイトの楽天・アマゾン(Amazon)で調べてみました。

2018年7月現在の価格だと、

楽天・・・4,999円

アマゾン(Amazon)・・・4,993円

となっていました。

しかし、公式サイトの価格を見てみると、税抜きで3,980円で販売されていました。

楽天やアマゾンよりも公式サイトの方が安いみたいですね。

ただし公式サイトで安い値段で買うには「お試し定期コース」というので申し込みをする必要があります。

また、公式の通販サイトだと「全額返金保証制度」という制度があります。

これは、15日以上リッドキララ(LID KIRARA)を使ってみたけれども、満足できなかった人へ商品1個分のお金を返金してくれる制度です。

これは楽天やアマゾン(Amazon)ではない制度なので、値段が安いのはもちろん、保証面でも公式の通販が安心ですね。

リッドキララの公式通販はこちら

リッドキララの全額返金保証の申請のしかた

リッドキララ(LID KIRARA)を最低15日以上使ってみて満足のいく変化を実感できなかった場合、全額返金を受けることができます。

その時の申請のしかたとしては、

・ネットの申請フォームから返金口座の申請

・商品のパッケージを返送する

という手順です。

商品を返送するとき、中身は使いかけでも使い切ってしまっていても問題ないそうです。

ただし、この時の送料は自分で負担することになっています。

配達記録が残る形なら特に業者の指定はないので、一番楽な方法・安い方法で送るといいと思います。

返送が完了したら、確認のメールが届きます。

その後返送と支払い確認が完了した付きの翌月末に返金をしてくれます。

どんな成分が入っている?

リッドキララを使ってみたい!

そんな時、気になるのがどんな成分が入っているのか・・・ということですよね。

そこで、リッドキララの成分について調べてみましたので、参考になさってくださいね。

■リッドキララの全成分
水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、キサンタンガム、デキストラン

『リッドキララ』には、コラーゲンやエラスチンといった成分がまぶたの悩みを根本からケアするために入っています。

たるんだ目元、ハリのある目元を目指すためにハリ用即効成分が贅沢に配合されています。

たとえば、カラスムギ穀粒エキスや加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオールなどです。

このように、まぶたの悩みをトータルアプローチするためにリッドキララには様々な成分が入っているようです。

リッドキララの使い方

瞼クリームのリッドキララの使い方についてご説明いたします。

まずは、洗顔をします。

次に、化粧水や乳液、クリーム、美容液やオールインワン化粧水でいつも通りケアします。

最後に、リッドキララを1プッシュ分手の甲に出してまぶたにのせます。

この時、4点にわけてのせるようにします。

ジェルが目に入らないように、目頭や目じりのギリギリには塗らない方が安心です。

目頭からこめかみ、目じりの横からこめかみ、というふうに目元を引き上げるようなイメージで、やさしくのばします。

5~10秒程度やさしくおさえ、ジェルの浸透を高めます。

最後にトントンとやさしく触れながらなじませます。

これを両方のまぶたで行います。