女性の永遠の悩み「無駄毛」との戦い、、、しかし脱毛サロンに通うお金も時間もないという方も多いのではないのでしょうか?

もし、家庭で気楽に自分の好きな時間で本格的な無駄毛ケアができたら、、、そんな方にお勧めしたいのが家庭用脱毛器ケノンです。

ケノンはこちら

今回は、ケノンで脱毛の効き目が出たので脇や足に使ってみた感想を口コミレビューします。

ケノンの脱毛効き目レビュー

私は昔から毛深くとても悩んでいました。

カミソリでの自己処理をしていましたが、知識のない無駄毛処理のせいで、肌まで傷ついてしまいお肌はボロボロになってしまいました。

脱毛サロンにも何度も行こうと思いましたが、毛深いのはコンプレックスでもあり他人に見せる勇気もありませんでした。

このままカミソリでの自己処理をしていくしかないのかと悩んだ末に、家庭用脱毛器ケノンに出会いました。

初めは半信半疑でしたし、正直安い買い物でもなかったため、悩みに悩んだ末購入を決めました。

脱毛器ケノンが届いた

家庭用脱毛器ケノンの見た目はとてもスタイリッシュで、カラーもとてもお洒落で脱毛器とは思えないデザインも気に入りました。

説明書もわかりやすく、初めての脱毛でしたが無理なく行えました。

ケノン脱毛器のレベルや使い方

ケノンはレベルの調節もできるため、肌の負担を考えレベルは最初は低めに設定しました。

自分で手軽に脱毛が行えるのがとても嬉しくて、ケノンは使い方も簡単だったので、仕事が休みの日にテレビを見ながらでもできる手軽さで、大変嬉しかったです。

施術自体にも慣れれば何も難しい事もなく、コツをつかむと作業のペースもあがってきました。

1~2週間で毛が抜ける

まずは脇からやっていきましたが、施術をした1,2週間で毛がするりと抜けた時は本当にうれしくてたまりませんでした。

それから、毛が生えてくるペースはかなり遅くなり、定期的に施術をして脇と足はほぼ生えてこなくなりました!

カミソリでの自己処理をやめたおかげで、ボロボロだった肌もかなり改善されて周りからも本当に驚かれました。

決して安い買い物ではありませんでしたが、長年の悩みから解消されたことを思うと本当に買ってよかったと思っています。

さいごに

これから肌の露出が少なくなる季節にはなりますが、そんな季節に入るからこそ、来年の夏に向けて家庭用脱毛器ケノンを試して頂きたいです!

脱毛サロンへ通う手間もなく家庭で気軽にできる本格的な脱毛に是非挑戦してみてください。