チャップアップ(CHAPUP)の育毛ローションを購入するのにあたって、経由するとお得なポイントサイトがあるのか調べてみました。

チャップアップはポイントサイトになさそう

チャップアップ(CHAPUP)が掲載されているポイントサイトがあるのか調べてみました。

私が普段使っているポイントサイトは、

ハピタス
ポイントタウン
げん玉

それぞれのポイントサイトでチャップアップ(CHAPUP)を検索してみましたが、3つとも掲載されていませんでした。

たまにキャンペーンで楽天でポイントが貰える時があるくらいで、基本的にチャップアップ(CHAPUP)はポイントサイトを経由することは出来なさそうです。

CHAPUPをなるべく安く買う方法

ポイントサイト経由では購入できないということで、それでもなるべくお得に買う方法を調べました。

チャップアップ(CHAPUP)は、公式サイトで定期便で注文すると、送料無料で買うことができます。
2本まとめて買うともっと割引価格で1本あたりが安くなります。

しかも、ヘッドスパブラシがプレゼントされます。

定期便でなくても値段は一緒ですが、送料がかかるのとヘッドスパブラシが付かないです。

チャップアップ買ってみた

早速公式サイトでチャップアップ(CHAPUP)を購入してみました。

シンプルな箱で、佐川急便で届きます。

チャップアップ(CHAPUP)シャンプーのサンプル、返金保証書も付いています。

チャップアップの使い方

チャップアップの使い方です。

CHAPUPの成分

チャップアップの成分です。

さいごに

チャップアップ(CHAPUP)はハピタスやポイントタウン、げん玉などのポイントサイトには掲載されていないようです。

公式サイトだと少しお得に購入できます。