表紙から中身までおしゃれなリンベルのカタログギフト「リンベル ザ・プレミアム ベージュ」をいただきました。

リンベルのザ・プレミアムは高級感のある包装紙に包まれて届き、カタログギフト本体もおしゃれです。

カタログギフトを貰うと、商品をどれにするか自分で選べるのが楽しいですよね。

もし、おしゃれなギフトを贈りたいけれど何を贈るか迷っているのであれば、リンベルのザ プレミアムシリーズのカタログギフトなら貰った側が好きな物を選ぶことができるので、貰う方も嬉しいと思います。

私もいただいたカタログギフトから、いくつか候補を選びました!

候補1.おもちゃ

我が家は夫と一歳の男の子の3人家族です。
やっぱり最初に気になったのが、子供関係のものです。

BRIO(ブリオ)のおもちゃ

BRIO(ブリオ)のおもちゃは天然木で出来ていて、1歳の子供にもぴったりです。

リンベルのカタログギフトには、レールウェイ マイファースト ビギナーセットが載っていました。

絵本

仕掛け絵本の「まほうつかいのノナばあさん (とびだししかけえほん)」は絵本好きの子にはピッタリです。

候補2.体験ギフト

コロナ禍じゃなければ間違いなく選んでいたのが体験ギフトです。

銀座のロイヤルクリスタルカフェやTWG Tea 自由が丘、ブレッツカフェクレープリー 銀座店のカフェペアチケット等、人気のカフェがたくさんカタログギフトに載っていました!

私は人気のカフェに行ってもなかなかメニューが決められない事があるのですが、チケットだとある程度メニューが指定されてるのでありがたいです。

ちなみに、リンベルの通販では招待券を購入して贈ることもできます。

食事・宿泊・温泉券ギフト | リンベルのギフト

今はコロナの関係でお店が営業しているのか等、定かではないので、新型コロナウイルスが収束したら直接招待券を贈るのも素敵ですね。

候補3.グルメ

一番家族みんなで楽しめるのは食品ギフトです。普段はなかなか買わないような高級グルメや果物もお取り寄せできるのが嬉しいです。

最近のコロナ禍で自宅焼肉が流行っていますよね。リンベルのカタログギフト「リンベル ザ・プレミアム ベージュ」ならお肉も選べます。

しかし個人的にはお菓子が気になります!私も夫も大好きなのが、福砂屋のカステラです。

ザラメがたくさん付いていて美味しいカステラです。

それから、ダロワイヨのマカロンはAmazonや楽天のレビューでも人気で、なかなか自分で買う機会は少ないのですが貰うと嬉しいスイーツです。

リンベル ザ プレミアムの申し込み完了

魅力的な商品ばかりで迷ったのですが、夫と話し合ってなんとか商品を決めました。
早速インターネットで申し込みを完了。ちなみにはがきでも申し込めますが、ウェブから申し込むとポイントが貰えます。

届いたのが、

福砂屋のカステラとオランダケーキのセットです!
子供のおもちゃも迷ったのですが、やはり食べ物が一番家族で楽しめます。

しっとりして、ザラメがたっぷりでとても美味しかったです。
ちなみに、リンベルの通販は人気スイーツ等をお取り寄せできるものもあり便利です。

リンベルのお取り寄せはこちら

さいごに

おしゃれなギフトを贈りたいけれど商品を何にするか迷っているなら、カタログギフトなら貰った側が商品を選べるのが大きなメリットですね。
カタログギフトの中でも、リンベルのカタログギフト、リンベル ザ・プレミアムは高級感があり、中身もグルメ、体験ギフト、おもちゃ、家電、キッチン用品、化粧品等、どれもおしゃれな商品が充実しています。

リンベルのカタログギフトはこちら

人によってはカタログギフトより物を貰う方が嬉しいと聞きますが、私は頂いたカタログギフトから家族と一緒に物を選ぶ時間が好きです。