炭酸オールインワン美白美容液の「肌ナチュールホワイトエッセンス」ですが、お試しサンプル品はあるのでしょうか?

いま話題の炭酸美容液ですが、いきなり購入するよりもまずは肌ナチュールホワイトエッセンスをお試ししてみたいですよね。

肌ナチュールホワイトエッセンスのお試しはこちら

今回は、炭酸美容液の肌ナチュールホワイトエッセンスをお試しする方法をご紹介します。

 

肌ナチュールホワイトエッセンス お試し

 

肌ナチュールホワイトエッセンスですが、少量入ったサンプル品のようなものは用意されていません。

 

肌ナチュールホワイトエッセンスをお試しするには、初めて購入する人限定で75%オフで肌ナチュールホワイトエッセンスをお試しすることができます。

 

この価格で肌ナチュールホワイトエッセンスをお試しするには「トクトクコース」で申し込みをするだけです。

肌ナチュールホワイトエッセンスのトクトクコースはこちら

 

このトクトクコースで申し込みすると、安い価格で肌ナチュールホワイトエッセンスを試すことができ、肌に合わなかった場合には30日以内に連絡すれば返金保証が受けられます。

・肌に合えば格安価格で購入できたことになり
・肌に合わなければ返金される

ので、少量入ったサンプル品よりもたっぷりの量で試せて、金銭的にも損しないので、肌ナチュールホワイトエッセンスをお試しするには「トクトクコース」を利用しないと損です。

 

トクトクコースとは?

 

炭酸美容液の肌ナチュールホワイトエッセンスがお得な価格でお試しできる「トクトクコース」というのは「定期コース」です。

 

定期購入なので、曜日指定(例:毎月第2火曜日)、日付指定(例:毎月15日)、サイクル指定(例:30日後)など、こちらの要望に合わせて定期的に購入ができるコースです。

 

しかし、肌ナチュールホワイトエッセンスの定期コースの場合は、何回目からでも解約・一時休止が可能です。

 

つまり定期コース1回目の肌ナチュールホワイトエッセンス1つだけ、お得なお試し価格で購入して、1回で定期コースを中止することもできます。

 

このトクトクコースの価格で購入できるのは初めての購入の人だけなので、まだ肌ナチュールホワイトエッセンス炭酸美容液を一度も購入したことがない場合は、この定期コースを利用しないと損ですね。

肌ナチュールホワイトエッセンスのトクトクコースはこちら

 

さらに、送料無料になるのもトクトクコースのお得ポイントです。

 

トクトクコースの注意点としては、肌ナチュールホワイトエッセンスが必要なくなったら定期コースを解約するために連絡を忘れないようにすることだけです。

 

ちなみにトクトクコースは一定数のみで終了してしまいます。

初めて使ってみるという人はかなりの割引価格で肌ナチュールホワイトエッセンスがお試しできるので、参考にしてみてくださいね!

 

定期コース解約でキャンセル料がかかる?

 

肌ナチュールホワイトエッセンスの定期コースは1回で解約できることがわかったのですが、解約するときにキャンセル料のようなものはかかるのでしょうか?

 

化粧品の定期コースの中には、3回以内で解約すると通常価格との差額分をキャンセル料として払わなければならない・・・というようなものもありますよね。

 

調べてみると、肌ナチュールホワイトエッセンスの定期コースの場合は1回だけで解約してもキャンセル料はかかりません。

 

肌ナチュールホワイトエッセンスの定期コースはキャンセル料等もなく、初回で解約できるので気軽に利用できそうですね。

 

肌ナチュールホワイトエッセンスは返品可能?

 

肌ナチュールホワイトエッセンスは、原則として「未開封・未使用」「お届けから8日以内」に連絡をすれば返品可能です。

 

しかし、肌ナチュールホワイトエッセンスを初回限定のトクトクコースで申し込みした場合「30日間返金保証」が付きます。

 

やはり初めて使う化粧品の場合は肌に合わないこともあります。

 

肌ナチュールホワイトエッセンスはお試しとして1つ購入した場合でも、肌に合わなければ返金されるので万が一合わなかったときも安心ですね。

 

返金保証の流れとしては、商品到着後30日以内に電話にて連絡し、

 

・開封済み商品
・未開封商品の全て
・納品書

 

を返送します。(送料は自分で負担)

 

すると、商品代金から、

 

・代金引換手数料(324円)又は後払い用紙利用時手数料(205円)の実費
・返金の為の振り込み手数料165円

 

を差し引いた金額が銀行振り込みで返金されます。

 

詳しくは商品と一緒に同封の「初回限定の返金保証について」の用紙があるのでその通りに返品をします。