いつも頑張っているお父さんにありがとうを。
2018年の父の日は、6月17日(日)です。

父の日のプレゼントですが、何を贈ればいいか迷いますね。
せっかくなので喜ばれるものにしたいです。

大手通販サイトではうなぎ工房のうなぎおこわが人気です。

ヒルナンデス!でも紹介されたみたいですね。

・鰻の目利きが選び抜いた国産鰻を使用
・丁寧に蒸しあげたおこわに甘辛ダレで焼き上げた国産鰻がのっている
・電子レンジで温めるだけの簡単調理で食べきりサイズのおこわ

などで、評判いいですね。

私もうなぎ工房のうなぎおこわにしようと思います。

こちらのサイトでは父の日特集をやっていて、
とても参考になりますよ。

うなぎ工房のうなぎおこわ通販はこちら

うなぎ工房 うなぎおこわ 口コミ

うなぎ工房のうなぎおこわの口コミは・・・

・冷凍保存できて、電子レンジでチンしてすぐに食べられるので便利!

・鰻がフワッとしていて、さすが国産ですね。

・一人暮らしでも簡単に食べられて美味しい

うなぎ工房のうなぎおこわの口コミはこちら

うなぎ工房のうなぎおこわはサイズは小さめですが、一人で食べきれるサイズでお手軽に食べられる国産ウナギということで人気が高いのも納得ですね。

父の日専用 うなぎ工房のうなぎおこわ

高島屋のオンラインショッピングでは、父の日高島屋限定のうなぎ工房のうなぎおこわが販売されています。

「お父さんいつもありがとう」の文字が嬉しいですね。

調理方法は簡単で、小分け容器のままで電子レンジで温めるだけ。

うなぎ工房のうなぎおこわ通販はこちら

食べきりサイズで調理方法も簡単なので、父の日にもぴったりのおこわですね。

さいごに

ヒルナンデス!でも紹介されたうなぎ工房のうなぎおこわは通販でも大人気のようですね。

うなぎ工房のうなぎおこわは口コミも良く父の日にもぴったりの国産鰻です。